スマートデバイス追加登録方法



スタンバイモニター点灯の状態より下記の作業を行なってください。
またこの時、SSScontrolアプリは立ち上げないでください。(バックグラウンドからも削除してください。)

MONOSTAR C4 のサウンドスイッチを約5秒間の長押しすることでスマートデバイスを追加登録することができます。
最大5つまでのペアリング情報が登録可能で、追加登録作業はスマートデバイスのBluetoothを必ずオンにしておこなってください。

(1)MONOSTAR C4 のサウンドスイッチを約5秒間の長押しするとメインディスプレイにAddの文字が点滅※します。
panel_add

(2)サウンドスイッチを押す。

(3)アドバタイジングを開始します。(約20秒間)
panel_ilumi

(4)スマートデバイス側でペアリング認証します。
2016-04-22 16.38.27

(5)スマートデバイスが追加されます。

(6)メインスイッチを押して、一度電源を切ることで追加登録が完了します。



※Add の文字が点滅している場合
スマートデバイスの登録が可能です。サウンドスイッチを押すと約 20 秒間の登録可能な時間 ( アドバタイジング ) となります。イルミネーションが消える前にペアリングを完了してください。ペアリングが完了すると、サウンドが鳴りスマートデバイスが新たに追加登録されます。一度、メインスイッチを切ってから再度電源を入れてください。

※Add の文字が点滅していない場合
既に 5 つのペアリング情報が登録されていますのでスマートデバイスの登録が不可能です。ストロボ側のペアリング情報を削除してから登録作業をおこなってください。削除の方法は、「ペアリング情報の削除」の項目を参照してください。